忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 8 BootCamp1 ~ブートキャンプ編~

運よく今週分のFULL動画見つけちゃった☆

X Factor ブートキャンプ入り
ということで
まずはFULL動画
http://www.youtube.com/watch?v=1tPKGxt5Q1s

ブートキャンプする前にあんなに騒いでどうするwwww

ブートキャンプ入り結果発表
http://youtu.be/Va2oF0wJkTI
あれ?
意外と多いな……
でも本格的に教えてもらえるようになる前の
2次オーディションに参加できる人たちですからね

ということで2次オデ

2次オデは、ソロの人たちはグループを組まされて
出された曲を歌わないといけない
集団オーディション


お題がこの曲の人たち
You've Got the Love

やべえ
マット思い出す(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZKy0e2zdmn8
ぶっちゃけケンカしてる二人よりも
Terry Winstanleyっておっちゃんの方が良かった

http://www.youtube.com/watch?v=yNslH9-vPx0
マットデイモンっぽい青年はあぶないな
てかグループは一人としてあつかうのね

お題がこの曲の人たち
Break Even

NOW72収録

http://www.youtube.com/watch?v=ambBMOpTTw8
Frankieは結構いいところまで行きそうだね

Born This Way


http://www.youtube.com/watch?v=NuSiY7V798Y
イギリス人って(アメリカ人もそうかもしれないけど)
泣いている人がいたらすぐに抱きしめてくれるよね

Firework


http://www.youtube.com/watch?v=ifTupA5H-7g
まじで吹いたwwwwwww
おばさん何やってんだwwwww
でもぶっちゃけゴルディー本選に来なくていいよ
それより上手い人をもう一人入れてあげて


http://www.youtube.com/watch?v=YY7jCaLrfRI
いいじゃないか鯨でも


2次結果発表
http://www.youtube.com/watch?v=yiridUgkojU
ルークは結構いいところまで行けると思う
テリーもいけるいける
フランキーも女性ファン獲得しまくりかな(McFlyっぽいから私はちょいと苦手だけど

Xtra出身はいないのかな? やっぱり
某アイドルグループの兄弟はどこにいった?




Is anyone interested in a second chance?
http://www.youtube.com/watch?v=NO3npeKF9uo
ソロじゃあ微妙な人でも
まあ、グループで集まればそれなりに
で、顔もよければなおよい
そういうものだろう

去年のOne Directionなんかその成功例だし(優勝はしなかったけど
http://www.youtube.com/watch?v=rcrqezVGTug
Xtraの方の司会のお姉さんが言ってたみたいにぶちゃいくがいないのはすごい
だから結構いいところまでいけたわけだし


XtraのFULL動画みつけたああああ!
http://www.youtube.com/watch?v=EfjiQ9Ot3QI


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK

Xtra流してくれてる人
http://www.youtube.com/user/12345djbridger#p/a
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R