忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 6 Audition6 ~泣き虫イギリス人~

今週分のX Factor!

今年リベンジャーが多いよ!
先週もリベンジャーいたけどさ

John Wilding
http://www.youtube.com/watch?v=ybiW3a6SQ9o
覚えてる覚えてる
顔見たら思い出した
変わったなあ……
歌上手くなったし
別人のようだ

思ったんですけど
ブートキャンプ以前の人でリベンジに来る人多いけど
本選に出た人でリベンジに来る人っていないよね


Michelle Barrett
http://www.youtube.com/watch?v=6qO0T_ZHOlM
がんばれお母さん

日本人はすぐ泣く! 弱い! おかしい!
ってオーストラリアの人がボロクソに言ってたけど
アメリカ人もかなり涙もろいよね


John Adams
http://www.youtube.com/watch?v=NNaDj7R1tKY
今度は数学教師かwwww
私は一昨年ぐらいに出た体育教師の方が好きだなwww
でも数学教師、体育教師で歌い方が面白いぐらいわかりやすし

結構前に日本のTVCMで
日本の算数はこういう風に教えるけど(5+9=14
イギリスではこういう風に教える  (5+口=14
ってあったじゃないですか
実際にそういう風に教えるけど
イギリスはEUの中でも数学のレベルがどん底(笑)


2 Shoes
http://www.youtube.com/watch?v=psnDhEM3uh0
ええええええ!?
今までこういうノリでオーディションに来た人って
大概下手な人だったのに
だからどうせオンチなんだろうなって思ってたのに
まさかのwwww
こういうのがあるから面白い

エセックス
って書いてるのを見ていかがわしいことを考えるのは日本人


Natasha
http://www.youtube.com/watch?v=d0x5Ol0pXWA
ガリ君www

この人の訛り大好きwww
いい英語だwww
まあ、歌は別だけど……




すっかり勘違いしてたけど
X Factorの後にXtra Factorがあるのね
てっきり翌日やっているもんだと(;^^)
ということで今週分のXtra Factor

Girl v Boy
http://www.youtube.com/watch?v=a-0lHcJOoHQ
やばい
この2人は本選に出て欲しい
やっぱり美男には美女がつくんだね
美女には美男がつくんだね
アメリカはこういうイチャイチャ系が多いから難しいかもしれないけど
もっとイチャイチャしていいと思う
X Factorに今までそういうのいなかったし
てか2人とも歌うまいな

NDY
http://www.youtube.com/watch?v=Q-NA-yDj4so
なんにしても良かったねオリマー

BAZzZMan
http://www.youtube.com/watch?v=sQNUaXsYw-E
さすがマンチェスター民www
てかやっぱイギリスとアメリカで何言っているかわからないときがあるんだ
あとイギリス人もすぐ泣く
泣かない人なんていないんよ

Brooklyn
http://www.youtube.com/watch?v=Ss5K-mKBKgk
確か去年のXtra Factorで司会のお姉さんが言ってたみたいに
アイドルグループには必ず一人残念な顔の子がいるね
大概その一人が歌うまいんだけどね
まあ、グループはルイがなんとかしてくれるさ

Joanna Robinson
http://www.youtube.com/watch?v=uI8JUaCj81Y
よかったねルイwwww

Plop
http://www.youtube.com/watch?v=YNtwCJYXUYU
……(汗)

予選通過の美少女ーズ
http://www.youtube.com/watch?v=VsF9Z6UIPTU
ブートキャンプに行く前につぶしあいになってしまう……

Daffyd Morgan & Ceri Hoey
http://www.youtube.com/watch?v=65NH3CN9eK0
wwwwwwwwww

Judges Divided & Fighting
http://www.youtube.com/watch?v=vkyK8rNGWGM
まあ、シャアという前例がいるわけですし
せめてブートキャンプで歌い方を学べば




さて、そういうわけなので調べて記事を修正しときます

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
THE X FACTOR

シーラさん、はじめまして。
毎回楽しみに拝見させていただいてます。
私はドイツ生活中「Deuchland sucht den Superstar」
“ドイツのスーパースターを探せ”というオーディション番組
を見たのがきっかけで、オーディション番組に興味を持ち
はじめ、イギリスの「THE X FACTOR」は毎年欠かさず
チェックしています。
日本で「THE X FACTOR」をブログなどネット上で
取り上げている方が少なく、シーラさんのブログを
見つけた時は正直嬉しかったです。
毎回ブログにアップするのは、大変な作業だと思います
が、毎週現地放送後に、シーラさんのブログを拝見する
のが楽しみです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も実力者がそろっているようで、今後が楽しみです。
今年は「BOYS」の実力が高い気がします。
早速、お気に入りを数人見つけました(笑)
Re: THE X FACTOR

> シュバルツさん
はじめまして!

応援ありがとうございます!

去年はマットの実力が群を抜いていたのは分かっていてもシャアを応援してたし(笑)
本選に入ってからは毎年のように偏りがちな記事になるかもしれません(;^ω^)

それと、ネット上では番組全部を観ることが中々に難しく
時々番組を紹介できないことがあるかもしれないです(今期のXtra然り
それでもなんとか記事にしていくのでよろしくお願いします(・∀・)

確かに今年は男性陣のレベルが高いですね
マット再来くるか!?

ダークホースなリベンジャーたちがどうでるかも見所
Re: THE X FACTOR

シーラさん、ありがとうございます!
楽しみにしてます。

私が以前応援してた人と言えば…
2008年↓
・Hannah Bradbeer ※Judges' Housesで脱落
(声と歌い方が格好良くて好きでした)
・Alexandra Burke ※祝優勝
(別格に歌上手かったですね)
この年はみんな歌が上手くレベルが高かったですね!
本格派がそろった硬派な印象の年でした。

2009年
・Jamie Archer (アフロと人柄が好きでした)
・Rachel Adedeji (細かい振り付けが◎)
・Miss Frank (自分でもなぜだかわからず)
・Scott James ※bootcampで脱落 (歌が上手かったのに、歌詞を忘れてしまって残念でした)
この年はそれぞれ参加者の個性が光ってましたよね。
最終的には歌唱力で、Joeくんが優勝でしたね。

2010年
・Matt Cardle (Amy Winehouseの
You Know I'm No Goodという意表をついた
選曲が衝撃的でした。
以降、毎回どんな曲を歌うのか楽しみでした。
2008年にRachel Hyltonが同曲を歌ってましたが、
やはり上手かったですね。Amy Winehouseの曲は
歌うのが難しそうなので、この曲を選曲する人は歌の
上手い人が多いのかも?)
・Cher Lloyd (歌い方、原曲のアレンジ、ファッションと
すごく個性が光ってました! 今後が楽しみです)
・Twem (2009年の双子と違って歌が上手かったので
期待してましたが、Judges' Housesで脱落。何だか、
おすぎとピーコを見ているようでした(苦笑))
この年も2009年のDanylくん同様に、オーディション時に
一番人気の高かったCherちゃんがファイナルまで
行けないという結果でしたね。初めから期待されすぎる
のも後々辛い立場ですね。MattくんやJoeくんのように、
後からぐんぐん人気の出る参加者の方が立場的には
楽そうですね。

さて、今年はどうなるのでしょう?
個人的には
・The Keys
・Janet Devlin
・リベンジャー John Wilding
・数学教師 John Adams
あたりが上位進出しそうな感じがします。

ダークホースとして、
・BlueのCosta弟
・不気味な動き&歌い方をしていたJohnny
・Twistedのメインボーカルの子
あたりが気になるところです。

あと、Marcus Collinsは個人的に応援してるので、
上位進出してもらいたいです。


色々とえらそうなコメントばかりですみませんでした(汗)
最近は仕事が忙しく、寝る間も惜しんで仕事をしていま
すが、 今週からX FACTORアメリカ版も始まり、ます
ます寝る時間が少なくなりそうです。
でも、今年も年末まで楽しめそうです!
Re: Re: THE X FACTOR

> シュバルツさん

> 私が以前応援してた人と言えば…
> 2008年↓
> ・Hannah Bradbeer ※Judges' Housesで脱落
> (声と歌い方が格好良くて好きでした)
> ・Alexandra Burke ※祝優勝
> (別格に歌上手かったですね)
> この年はみんな歌が上手くレベルが高かったですね!
> 本格派がそろった硬派な印象の年でした。

確かに正統派アイドル路線よりも本格派が多いように思えましたね
私は毎年ダークホースに惚れるのか
結構ダイアナ押しだったという(笑)
まあ、Shakiraや矢井田瞳が好きなんで、特徴ある裏声歌手に惹かれるのかと


> 2009年
> ・Jamie Archer (アフロと人柄が好きでした)
> ・Rachel Adedeji (細かい振り付けが◎)
> ・Miss Frank (自分でもなぜだかわからず)
> ・Scott James ※bootcampで脱落 (歌が上手かったのに、歌詞を忘れてしまって残念でした)
> この年はそれぞれ参加者の個性が光ってましたよね。
> 最終的には歌唱力で、Joeくんが優勝でしたね。

ジェイミー大好きでしたね
あの人のおかげでKings of Leonをカラオケで歌うようになったレベルwww


> 2010年
> ・Matt Cardle (Amy Winehouseの
> You Know I'm No Goodという意表をついた
> 選曲が衝撃的でした。
> 以降、毎回どんな曲を歌うのか楽しみでした。
> 2008年にRachel Hyltonが同曲を歌ってましたが、
> やはり上手かったですね。Amy Winehouseの曲は
> 歌うのが難しそうなので、この曲を選曲する人は歌の
> 上手い人が多いのかも?)
> ・Cher Lloyd (歌い方、原曲のアレンジ、ファッションと
> すごく個性が光ってました! 今後が楽しみです)
> ・Twem (2009年の双子と違って歌が上手かったので
> 期待してましたが、Judges' Housesで脱落。何だか、
> おすぎとピーコを見ているようでした(苦笑))
> この年も2009年のDanylくん同様に、オーディション時に
> 一番人気の高かったCherちゃんがファイナルまで
> 行けないという結果でしたね。初めから期待されすぎる
> のも後々辛い立場ですね。MattくんやJoeくんのように、
> 後からぐんぐん人気の出る参加者の方が立場的には
> 楽そうですね。

Mattの歌唱力の高さはすごかったです
オーディションのときに
男性でAmy Winehouseを歌い上げたのにはさすがに驚きました
ちなみにマットもシャアもあれ以来
いちおうオリジナル曲を出してたりするんですけど
なかなかCDを出してくれないという……
サイモン何やってんだ
Twem覚えてる自分に吹いてしまったwww
すごい個性的だったのに


> さて、今年はどうなるのでしょう?
> 個人的には
> ・The Keys
> ・Janet Devlin
> ・リベンジャー John Wilding
> ・数学教師 John Adams
> あたりが上位進出しそうな感じがします。
>
> ダークホースとして、
> ・BlueのCosta弟
> ・不気味な動き&歌い方をしていたJohnny
> ・Twistedのメインボーカルの子
> あたりが気になるところです。
>
> あと、Marcus Collinsは個人的に応援してるので、
> 上位進出してもらいたいです。

私は今のところJohn Adams推しですね
まあ、私は毎年意見がブートキャンプ前後で変わったりするのですが(;^ω^)
それと、基本的に男女デュエットに弱いのでGirl v Boy に本選に出て欲しかったりするという(笑)


> 色々とえらそうなコメントばかりですみませんでした(汗)
いえいえ(;^ω^)
コメントがそんなにないブログなので
コメントをいただけると嬉しいです(笑)

> 最近は仕事が忙しく、寝る間も惜しんで仕事をしていま
> すが、 今週からX FACTORアメリカ版も始まり、ます
> ます寝る時間が少なくなりそうです。
> でも、今年も年末まで楽しめそうです!
たしか来月の初めから日本でもアメリカ版が視聴できるらしいですし
まあ、私はUK版のXtraを観ながら擬似イギリス気分を味わいつつ
クリスマス越し(イギリスの年越し)ができたらいいなとか考えてたり(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R