忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり面白いジャガーさん ~jaguar~

今日のお買い物~(・ω・)ノ

105円でアルティマニア!
FFXIIシナリオアルティマニア
FFXIIシナリオアルティマニア

これでバトル、シナリオ、オメガの三冊がそろった!


サガフロ2アルティマニア
サガフロ2アルティマニア

まあ、サガフロ2まだプレイしてないんですけどね
いずれプレイするので
いずれ……


FFTA2オフィシャルコンプリートガイド
FFTA2オフィシャルコンプリートガイド

これもまだ未プレイ
噂によると
ストーリーのFFTA
ゲーム性のFFTA2
らしい


攻略本じゃないけど

ピューと吹く!ジャガー11
ピューと吹く!ジャガー11

ひっさしぶりに購入
今までは発売日に買っていたのにね
これから買いそろえるのかは分からないという
今のところ山田風太郎先生とますむらひろし先生の作品群を買い揃えるので
気が向いたらジャガーさんを買う気

でも久しぶりに読んで思ったんですけど
やっぱりジャガーさんは面白い
絵が上手いはずなのにあえてこういう風に描く人って少ないと思う(笑)


グーヒー
彼女にグーヒーのTシャツ買ってもらった
まあ、もらったのは昨日なんですけどね
サイズがSだったから選択して縮んだらどうしようかと思ったけど
問題なかったんだぜ☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R