忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF零式体験版 ~FF Agito XIII~

FF零式の体験版をダウンロードしました

私は今まで零式のPVも公式サイトも
情報を一切入れずにしていました

だって下手に期待したらT3Bの二の舞になるかもしれないし……(;^ω^)

まあ、それと今まで映画とかゲームを買うときに予備知識入れずに楽しんでいたってのもあるんですけどね(笑)

とにかく、それで今回の体験版はスルーする気でいました


でも、ダウンロードしました

理由は体験版のデータを製品版に引き継ぐと限定コスがもらえるから



正直
限定版を買っているのもあって
「わー! こんな面白いゲームなんだー!」
を買ってからやりたかったんですけど
まあ、がまん



さて、
この体験版
かなり面白い

最初は操作方法に慣れなかったせいで
ちょっと戸惑いましたけど

キャラ一人ひとりの個性が強い
固有アビもそれぞれ使い勝手がいいし
戦闘が楽しい
本当に楽しい


今のところよく使っているキャラは
サイス(メイン
エース(遠距離用


サイスかっこいいね
ガンダムWのデスサイズ好きは大鎌がかっこよくてしかたがない

エースのトランプもFF6のセッツァー思い出して好きですねえ


製品版の発売日が楽しみだ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R