忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の素晴らしい音楽 ~Clover~

前から本当に欲しくって

でも値段が高くて中々手を出せずにいた
こちらのサントラを購入してしまった
ついに

大神 オリジナル・サウンドトラック
Disc5枚組み

大神パッケージ
大神パッケージ

ゲームパッケージより桜を前面におしててピンク


大神前面
大神前面

太陽の回りを神様も人間も妖怪も一緒に回っている


大神背面一部
大神背面一部

天道太子一寸による書き下ろしイラスト入り(笑)
5枚組みだから全部は取れない
買ってからのお楽しみってことで

大神ディスク
大神ディスク

一枚一枚違うキャラが回っている


大神ブックレット
大神ブックレット

ゲームのパッケージと同じ巨大な枝垂桜
この桜も作中で出して欲しかったり



欲を言えば、パッケージをつるつるにせずに
和紙っぽい肌触りのにして欲しかった



しかし、まあ
一曲一曲が長い
3分とかそんなですよ

いや、どこが長いの? とか思うかも知れないですけど
ゲームのサントラは普通短い物です


いやあ
いい買い物をした

正直なところ、7千円払ってもいいぐらい
定価4830円ですけど

和太鼓とか
琵琶とか
尺八とか
和楽器好きならかって損はないはず


曲がすばらしいのなんの
ぜひ、いいスピーカーで聴いて欲しいです


ウシワカ演舞/ウシワカと遊ぶ

ウシワカのテーマと通常戦闘のときの太鼓の音が出る辺りが特に好き


両島原 其の二

フィールドBGMの時間帯によって楽器が増える演出
増える前と増えた後の両方を収録している上に
一曲に3分という
合計6分
最高


太陽は昇る

やっぱりこの曲が一番だね
月並みだろうけど(太陽に月というのもどうかと思うが
聴いていると色々思い出して泣けてくる
初めて聴いたときも感動したし
この曲が好きになったからゲームをプレイしたという



いい買い物した

ありがとうCLOVER STUDIO
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R