忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルシアー!! ~cross~

今日のお買い物

攻略本4冊と
ゲーム二本


クロノトリガー
クロノトリガー

クロノクロス
クロノクロス


クロノシリーズ
名作と言われたトリガー
駄作と言われたクロス

でも最後までクロスをプレイした人は
クロスを悪く言わないので

ああ、結局クロスも名作なんだな、と
クロスを買ってみました

トリガーは昔やったことあるけど
まあ、ついでに


ポポロクロイス物語II攻略本
ポポロクロイス物語II 攻略本

ポポロはIも良かったけどIIも良かった
個人的にはどっちがいいって言いづらいけど
しいて言うなら例のおじいちゃんのCMで流れる場面が好きです


FFI・FFIIコンプリートガイド
FFI・FFIIコンプリートガイド

FFVII解体真書改訂版
FFVII解体真書改訂版

FFX メモリアルアルバム
FFX メモリアルアルバム

てか攻略本が多くて地味に重かった
肩こった

総額で二千円もしないからいい買い物したよ
500円ごとにレジ行ったから
150円分のサービス券もらえたし(ブックオフに行きました

なーんかストレスがたまると買い物しちゃうんですよねー


正直今日はフィギュアでも買って帰ろうかと思ったけど
さすがに金がかかりすぎるからやめたという

ちなみに迷ったのこれ
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 コレクションフィギュア

世界中の迷宮自体はやったことないですけど
天誅紅をクリアした後の忍者好きなので一目ぼれしました(笑)
でも1400円だったから買わなかったという(笑)
高いね!( >ω<)て
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R