忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと買いすぎかも(;^ω^) ~fan of mine~

今日も今日とてお買い物

彼女は年上 私は年下
が読みたい人はごめんね(笑)

さて
今日はブックオフに行って来ました
500円以下のCDが半額と
105円の本が80円になると聞いて
いつも行くブックオフとは別のブックオフに行って来ました

で、今日買ったもの

中森明菜 cross my palm
中森明菜 cross my palm

イェーイ
中森明菜のアルバム
500円以下でなかなか見つからない

まあ、多分遠出したら見つかるんでしょうけど

前にかなり遠出して小さいブックオフに行ったときに
天野喜孝先生の画集が見つかったりしたから
探せば見つかるはず

矢井田瞳 UK
矢井田瞳 U.K COMPLETION

収録されている曲は大体持っている曲ですけど
リミックス+英語歌詞バージョン

いいね
このアルバム


セスカ
セスカ

セスカのフィギュアが105円だったから買ってしまった
あのキャラは一体どこへやらって感じに落ち着いた表情をしていますね(笑)

クシナタ姫
クシナタ姫

ちなみに前から持っているクシナタ姫


FFIV DS
FFIV DS

やっとDS版を買えた(;^ω^)
でもまあ、実際にプレイするまでには相当時間がかかると予想(笑)
他店だとどこでも1550円越えていたけど
今日行ったところだけ1250円だったから買っちゃった
帰りに他の店に寄ったけど
やっぱり高い


天誅紅 パーフェクトガイド
天誅紅 パーフェクトガイド

いまさら……
しかし、全任務全配置の敵の位置、行動パターンが網羅されているのは本当に助かる(;^ω^)
一部のステージは本当に難しいからね~

どうしよう
これは全クリしろというお告げかな?

まあ、彩女姉さんのチラリズム衣装が手に入ったし
そのうち

聖剣伝説2 完全攻略編
聖剣伝説2 完全攻略編

Wiiでダウンロードしているんで
まあ、スーファミでも持っているけどさ
これはいつか二人プレイが出来る環境になったときに彼女とやりたいな


PE解体真書
パラサイト・イヴ 解体真書

資料集がうれしい
見たことがないイラストが見れるし
まあ、敵やアイテムの配置はぶっちゃけ周回を重ねればどうにでもなるからまあいいや

パラサイト・イヴはまたプレイしたいな
2はまあ、一回でいいと思うけど
2は2で雰囲気が結構いいしな
早く3でないかな~(^ω^)


おまけ
ユニクロ行ってきたニャ!
アイルーのTシャツ
これで狩りにでても大丈夫ニャ!
全力で力になるニャ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R