忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに買わないよ ~select~

FF零式の発売日が10月13日に発売するんだって
テーマ曲はBUMP OF CHICKENか……orz

まあ、そこは我慢しよう

公式HPできてから
私はPVとか全然見てない

というか見ない

先入観とかPVのイメージにとらわれすぎると後悔するはめになるからね!(T3B

期待しない
期待しないよ!

でも限定版買っちゃうと思う(笑)


それと
アイマス2が10月27日に
PS3で完全版として発売するらしい

でも完全版って言っても

あずささん

プレイできないんだろ?

じゃあいいや( ゚д゚)、ペッ




そういえば
アリスマッドネスリターンズ
の購入を見送ってしまった……
って、見送っちゃうと買わないフラグが立っちゃうんですけどね
とりあえず、DLCが中古ソフトでも手に入るかどうかを見てから決めるという戦法に出よう

戦国無双3Zも購入を見送ってから今現在まで買ってないし

まあ、正直積みゲーが大量にあるからまずはその処理からやらないとなんですけどね



さーて
今日はやっとバイオのトロフィー取り終わったよ

レベル8トロフィー

BIOHAZARD 5 プラチナ100%
無限回廊 序曲 100%
CRYSTAL DEFENDERS 100%
リトルビッグプラネット プラチナ72%
BAYONETTA プラチナ100%
FINAL FANTASY XIII プラチナ100%
無双OROCHI Z プラチナ100%
アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝 プラチナ100%

レベル8で経験地14%
総トロフィー数298


LBPだけ100%じゃないという
まあ、プラチナとったし
有料課金しないと取れないトロフィーだし(1400円ぐらい?
保留


で、バイオ5
最後のトロフィー取り終わったので
すぐに友人に返しに行きました
取り終わったの今日の12時
友人に返したの12時50分
大学でのゼミ13時05分

めっちゃ焦った
なぜかというと今日を逃すと夏休みが終わるまで
多分会わないから(;^^)

まあ、早めに返せてよかったよかった


ということで天誅紅に戻るという

天誅スコア1
とりあえず目標は巻物1600本
隠しコスチュームが見たい

目標二
彩女で全任務全配置忍術皆伝
全奥義開放した凛の性能がチートすぎてゲームバランスがwww
そういうわけで彩女でやろうとしたけど
凛の任務に限って難しい任務が多い……orz





一日送れだけど
あずささん誕生日おめでとう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R