忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なうい ~now that's what i call music series~

バイト代が入ったんで
思いきってNOW二つ注文しちゃった(笑)

買ったのは今年の春に発売した
NOWシリーズ最新版
NOW78
Now That's What I Call Music! 78Now That's What I Call Music! 78
(2011/04/19)
Now That's What I Call Music

商品詳細を見る


と、
前から買おう買おうと思ってはいたけど
なかなか買う気が起きなかった
未購入のNOW71
Now 71: That's What I Call MusicNow 71: That's What I Call Music
(2008/11/17)
Various Artists

商品詳細を見る



まだ抜け番は一杯ありますが・・・
とりあえず
So What
Sex on Fire
の二曲が収録されているんで
これは買わねばならないと

正直最近のガガ・シンドロームにかかってる歌手の曲を聞くより名曲が多い

てかP!nkの姉御が入ってる時点で
買わないといかんだろwww

ただねー
値段がねー

78はやっすいんですけど71が高い・・・
Amazonで輸入盤を二枚買うと10%オフなんですけど
最近のNOW は安いからいいけど
古い(って言っても二三年前)のは高い

ちなみに、
NOW以外に買おうと思って候補にあげてたものがありまして
Eurovision2011
Eurovision2010
FFCCクリスタルベアラーOST
サガフロンティアOST
チョコボレーシングOST
戦国無双3Z
ニーアレプリカント

ベアラーとサガフロのサントラはクリアしたばっかりだからセットで買いたいし
Eurovision は安さ関係なしにセットで買いたい(NOWみたいにためたくない)
まあ、無双とニーアは積みゲーが多いし後回しでいいかなってとこだけど・・・・・・

一番安いのはチョコボレーシングのサントラで
たぶん買って一番いい買い物になるのもチョコボレーシングなんですけどね~
いいアレンジばっかりだし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R