忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白薔薇はアセルスの嫁!

サガフロもだいぶ慣れたもんだ

初回プレイ時は30時間もかけて一人のシナリオをクリアしてたのに
今は大体3時間から5時間程度でクリアできるようになった・・・
まあ、やり込み要素なしで行ったらの話ですけどね

てか裏解体真書のタイムアタックが速すぎて吹いた(笑)

さてさて
今はアセルス編を攻略中
開発2部に行けるようになったことですし
強化しまくったメンバーで挑もうという魂胆

ブルー編とどっちにしようか迷ったんですけど
まあ、アセルス編は妖魔エンドしか観てないし
残りのエンディングもついでに観ようという魂胆

アセルス編を開始して3時間
取り合えず白薔薇姫とゾズマが交代するとこまで行った
こっからエンディングが分岐するわけだし

第1パーティ(シナリオ組)
アセルス、ゾズマ、イルドゥン、メサルティム、零姫

第2パーティ
ゲンさん、時の君、ルージュ、アニー、エミリア

第3パーティ
麒麟、ヒューズ、リュート、フェイオン、サイレンス

第2パーティがエミリア編の組み合わせと変わらないし
第3パーティはパトロール二人組
まあ、第1パーティの妖魔オンリーはきついだろうから
第2パーティから剣士をぬくだろうけど・・・・・・

アセルス、メサルティム、ゲンさん、リュート、ルージュの五人以外は初期ステータス
それぞれ、切り返し、グリフィス、逆風の太刀、天地二段、インプロで連携してやっていたという
なんというテンプレ

これから時の君ルーンの資質を取らせて
それからメンバーのステータスアップを図るという

どんだけ時間がかかるのやら
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R