忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げえむのお話 ~saga frontier ~

FFXIII-2の公式サイトが出来たと友人から聞いて
早速見に行ってみました

私は前知識ゼロで楽しみたい派なんで
零式はいまだにサイトを見に行ってないんですけど
13-2は続きってことでちらっと見ました

某掲示板やらですでに言われているように
なんかグラフィックが劣化してるような・・・
それと戦うかっこいいお姉さん好きな私にとって
ライトさんとファング姐さんが使えないのは・・・
新キャラでるのとシステム面が改善されてそうなのはいいとしても・・・
ねえ・・・

ライトさんとスノウがリストラ!
とかって騒がれてるけど
10-2だって使えたのはユウナとリュックだけだから
まあ、使えないキャラが出るのはまだ我慢できるけど
ライトさんかセラを主人公にしてほしいよ(;・ω・)
ライトさんは操作できるっぽいけど

しかし、
今のスクエニさんは恐いからなー
T3Bがあんなだったし
ストーリー面で今一信用できない
T3Bの二の舞はごめんだ

あと今さらイージーモードアプデとか・・・
強くてニューゲームとかシアターモードがよかったな

なんか不満ばっかだな(´∀`;)

てかFF14のPS3はどうした(;^^)


今現在プレイ中のゲームは
サガ・フロンティア
天誅紅

サガフロ楽しいですね
エミリア→アセルス→クーン→リュート→T260G
で、今はブルー編をを始めたところ
ストーリーはアセルス編が今のところ一番好きですけど
ボス戦T260Gが一番好きだなー

ちなみにお気に入りの技は
跳弾
逆風の太刀
他にもいっぱい使ってるけどコスト的に一番使ってる
あと跳弾は五連携しやすいし



天誅紅は始めたばかりなんですけど
山田風太郎先生のおかげで忍者好きの私にとって
これほど楽しいゲームはなかなか無いな(笑)
任務ごとに本当に私自身がその場にいる並みにドキドキしてる
今か?
今がチャンスか?
と、屋根の上で侍の様子をうかがっているときの緊張感がたまらない(笑)
私に結構合ってるのか
評価最高とかよく出るという
忍者好きにはたまりませんな
まあ、不満があるとすればもっさりしていることぐらいか・・・

お気に入りの技は
鉈返し




最近諦めたゲーム
FFCCクリスタルベアラー
達成率95%まで行って
一人で100%は無理と気づいた

もう・・・
ゴールしても・・・
いいよね・・・?


余談
スマホで投稿するテスト

上手くアップロードできないこと以外は問題ないです

つまり大問題


追記
動画を貼り付けるのはパソコンじゃないと無理だwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R