忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2011 Week6 Audition6 ~BGT そう、それはまるで奇跡のようなもの~

いよっしゃ!
今週もきたで
BGT!


今週の会場は
カーディフ、マンチェスター、ロンドン



David and Karen

( ゚-゚)


( ゚Д゚)て!?


Mexican Mayhem
曲が笑えるwwww
そして演技してくれないパートナーwwww


Paul Gbegbaje

きちゃああああああああ!!!!!!
今までのBGTでなんでピアノ来なかったんだ(;^^)

いやー
ピアノ好きとしては嬉しくてたまらないですねぇ

そして素晴らすい!

え?
てかこの曲なんの曲!?
オリジナル?
フルで聴きたい(;^ω^)

あと
気になったことがひとつ
指が
素人の指
本当に独学なんですね

Abyss
分かる

アマンダの気持ちも分かる

あんまり上手くない人たちよりかは上手いですけど
視聴者の大半はやっぱ比べちゃうよねえ(パフォ自体が似ているってこともあるけど)

難しい

まあ、グループダンスは見すぎたし
シングルやペアのほうが個性が出やすくて好きですね


私はAbyssよか
後で出た(FULL動画参照)THE CELTIC COLLEENSのほうがユニークで面白かった
まじでユニーク
それとUP & OVER ITもかなりユニークで面白そう
なぜこの二つのパフォに注目しなかった……


Robbie Firmin
robbie↓
seve~n↓
Yes!↑
Rui?
My↑ aunt is looking for a boy friend↓
訛りまくりかわいいwwww

会場のみんなこういうかわいい子が出るとテンション上げてますよね



Follow The Right Path

これは……

珍しい……


いや、本当に珍しい

これって完全にJ-ラップじゃないですか

いや、単に私が知らないだけかもしれないですけど
英語圏のラップには珍しい
明るくって、誰かに感謝してって言うタイプのラップ

私はあの会場にいた人たち、リアルタイムで視聴したイギリス人ほど感動できませんでした
だって日本のラップ
J-ラップが好きじゃなかったもんで
でもまさかイギリスでこういうラップを歌う人がいるとは思いもしなんだ



さーて
来週はついに最後のオーディション
たとえ予選で通っても
本選にいけるかは分からない!
いやー
目が離せない(;^∀^)





BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R