忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2011 Week4 Audition4 ~実はお色気回だった件www~

それでは今週もBGT!

今日と明日の二日にわたってやってくよ!


今週の会場は
カーディフ、マンチェスター、バーミンガム


Michael Moral
きれがすごい……( ゚Д゚)
そしてなめらか
次元が違いますね

すでに4、5回見てる
これは見入ってしまいますよ
Tobias見たいな魅せるパフォーマンス


Nathan Wyburn
なんかこういうアート見たことありますよね
なんにせよ
見ていて楽しいかどうかは別だな(;^ω^)
次はまったく違う物を使うんでしょうけど
う~ん……
画廊的なものを見に行ったほうが楽しいかも


James Hobley
某映画を思い出す
てか今年ってダンスアクト多くないですか?
まあ、放送してないだけで実際はもっと多いんでしょうけどね(;^ω^)

てかお母さま
シーラさんなんですね(;^ω^)
私とは一切関係がありませんのでwww

あとこのぐらいの子供って訛りまくってること本当に多いし
しかも大人の訛りとは違うしゃべり方するから
結構参考になる
現代訛り?かな?
ダンスについて話せ?
うん、バレエ詳しくないの
ビリエリで見た程度


New Bounce
うん
いい選曲だ

そしていい判断だ
サイモンがいたらあの人X Factorでもジャッジやってるし
同じことしたろうね



Robert Fulford
すばらしい歌声だ(笑)
New Bounceの後に見てしまったからよけい笑える(笑)


Girls Roc
おいデイビッドwwww
エンターテイメント性はかなり高いですね
そして衣装がエロイ

それと、FULL動画を観たら分かるんですけど
この後の番組の流れというか
編集がwwww


Angela and Teddy
歌う犬も踊る犬ももう出てしまってますからねえ(;^ω^)




それでは今週のFULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=ZIZRquHSj3k

で、今のところFULL動画を流してるチャンネル
公式じゃないからいつ消されるかわからないから
早めに見ておいたほうがいいですよん
http://www.youtube.com/user/mijala2

やっぱりFULL動画はいいね
単体で公式が出している以外で面白い人っていっぱいいるし
本当に編集がうまい
いい流れを作ってる

まっけんたいあ"I concur!"
オイコラwwwww

サイモンがいないだけで
本選の顔ぶれがカオスになっていくwwww
もうそれを考えただけで笑えるwww
サイモンがお怒りなわけだね☆
てかサイモンってばんばんブザー鳴らしてたけど
かなり重要なことだったのね……
いや、うすうすこうなるとは思ってたけど


順番待ちの人たち見てて思ったんですけど
みんな楽しそうだな~
日本にもこういう全国の人たちが同じゴールを目指すようなイベントないかな

それと順番待ちのあの人数
思ったんですけどあれだけ人数がいれば一人ぐらい知り合いがいそうwww
バーミンガムだし


今週のBGMT
http://www.youtube.com/watch?v=UMloMoZ0cIc&feature=related
思ったんですけど
今週のBGMTがすでに出てるってことは……
もしかして昨日の時点でBGTのFULL動画もすでにでている?

BGTの控室で
マッケンタイアとアマンダがBGTごっこしてるのがツボwwww
おまえら何やってんだよwwwww



余談
私としたことが
4週目なのに3週目ってタイトルに書いてた(笑)


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R