忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠につき ~Can't buy it~

二月三月は図書館のバイトがなかったから貯金がとうとう底をついたんだZE☆

うん、威張って言うことじゃないね
恥ですね


さて、どうしたものか
5月15日の給料日まであと二千円(辛いっ!
まあ岡山行くお金は親に借りるからいいとして(よくないっ!

アマゾンで予約してたものいくつかキャンセルしちゃったよ
でもこれって後でまとめて買おうとした時のほうが精神的にダメージ多いのでは?
発売日のたびに600円ほどコミックに使うならまだしも
バイト代入ってから一気に2500円払うとか考えると……orz


ただ、まあ
金欠とは別の問題もあるんですよね

Now That's What I Call Music 7Now That's What I Call Music 7
(2011/04/11)
Various

商品詳細を見る


NOW That's What I Call Music 78
一応予約してたのに
いまだに支払いが来ない

私はコンビニ支払いを中心にしているのですが
アマゾン側が発送用意できないとコンビニで使う支払い番号が来ない

なぜ準備できない?
あれか?震災の影響なのか?
まさかこんな所にまで……
今までは発売日に間に合うように来たのにな~
現時点では「通常10~14日以内に発送します。」になっている
在庫がないわけじゃないんだろうが
来ない
来ないよ!


そうそう
買うの保留にした漫画
GANTZ 31
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7
ローゼンメイデン 5
GUNSLINGER GIRL 13
Fate/stay night 15

う~ん……
痛い!(;>ω<)て

でも10%還元が付いてるうちに買っときたい(;・ω・)


余談
昨日のBGT記事更新しました
そんなに書き足してないですけど
FULL動画が見つかったので
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R