忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2011 Week1 Audition1 ~だれ?~

BGT2011きちゃあああああああ!!!!(゚∀゚)!

ついに今年も始まったんだぜ☆
私のテンションが有頂天!!!!

一週目からもう飛ばしてますよ
オーディション!

そして今年はいつも以上に規制がきびしい!!


ということで
ブログに貼れる動画が流れるまで動画の無い記事になりますよー


FULL動画を見てるわけでもないし
リアルタイムで見てるわけでもないので順番はよく分からない
私の見た順番になります

会場はリヴァプールとバーミンガムとちょっとだけカーディフ



Michael Collings
やばい
この人めちゃくちゃかっこよく見える(笑)
いやーでもX Factorじゃなくてこっちに出て正解だよ
あっちはなんだかんだで顔で選ぶとこもあるし



Steven Hall
元気だなー
選曲もまたいいし
センスよすぎだろー
今年は若者ダンサー負けるんじゃ?



Donelda Guy
待ってました!
こういうの待ってました!
Cruftsでさんざん見てきたけど
飽きないよ
かわいいもん


会場の盛り上がり具合がすごい!
あの場にいられたらなあ……
選曲もいいし
てかAnt&Decwww
遊ぶなwww



Blair Christie
シュールwww




う~ん
まだなんともいえないけどね
でも今年は今までと比べてサイモンいないし雰囲気違うな~(;^ω^)


~~翌日の追記~~
一日たって
FULL動画もアップロードされはじめましたね
http://www.youtube.com/watch?v=HvxZOs6iJ9M
てかOPの曲がリミックスになってて吹いたwww

それからマッケンタイア
さすがコメディアンなだけあって返しが上手いです
ビートルズの件は上手い
イギリス人の特性というか、Liverpoodlian(スペル分かんね)の特性をよく分かってらっしゃる(笑)




WWW Talentさんのコメントがあったはずなんだけど
消えてる?
もしかして私が間違えて消しちゃったかな?
でもとりあえず
お久しぶりです!
私の口調が変わったのはやっぱり色々あって自信がついたからですね(笑)

まあ今年のBGTも楽しみましょう(^ω^)


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R