忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双Orochi2 プラチナトロヒーきちゃああああああ ~無双Orochi2~

実はFF14と同じくらい時間がかかってるソフトwwww
ついにプラチナトロヒーげっとwwwww

いや、こっちは熟練度S上げが億劫だったから進んでなかっただけです

無双Orochi2プラチナトロヒー
一番時間のかかる
瞬間万華鏡とお洒落兵長を先に獲得して

難易度修羅の制覇を最後に持ってきました

レベル最大
レア武器の熟練度最大にした
前田利家一人で修羅制覇

つけた属性は
『神速』『騎撃』『天舞』『地撃』『雷』『風』
ガード無視の騎乗攻撃特化
城内戦も問題なく

地撃を外して分身でもよかったかもしれないけど

合せる二人はパワータイプを強化するのと
騎乗無双で移動を楽にさせる意味で
関羽と呂蒙

途中で投げてさえなければ
もっとプレイ時間短縮できたうえに
プラチナトロフィー取るまでそんな時間かからなかったろうね(;^ω^)


この後に
無双Orochi2 Ultimateと戦国無双2HDが控えてるが……

ともかく
FF14のプラチナトロヒ獲得とあわせて
一気に目標を達成したもんだから

マジでやる気が……(;^ω^)


FF14インしなくなってしまった(;^ω^)


とりあえずリアルフレの勧誘を進めつつ
ソルサクトロヒー狙いつつ

……どうしよう(;^ω^)

無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI 2 (通常版)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R