忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めてヴィジュアル系のCD買った ~too early for me~

今日ブックオフで500円以下の音楽CDが半額だった

てっきりこないだで終わりだと思ってて
でも今日何気なく行ってみたら普通にセール続いてたから
ここぞとばかりにやたらと買ってしまった

一枚250円のCDが半額の125円
千円で8枚買えるよ(ノ・ω・)ノワッホイ!
予算1500円で帰るだけ買ったよ
就職活動でちょくちょく街に出ないといけないのに(往復880円
これで今月は風前の灯確定だ(ゝω・)v
とりあえず昼飯は飛んだんだZE☆

ちゅーわけで今日はお買い物ブログ

KIX-Sはもちろん買いました
こないださんざん後悔しましたからね
溜まってたフラストレーションを発散させる勢い

KIX-S Body
KIX-S Body

KIX-S Mother
KIX-S Mother

KIX-S one night heaven
KIX-S One Night Heaven

KIX-S Virginity
KIX-S Virginity

KIX-S買いすぎwwwwww
四枚で500円ですちなみに
いやーいい買い物したよ
KIX-SかっこいいよKIX-S
90年代臭がいいね
最高です( ^∀^)


でもどっちかっていうと
MANISHのほうが好きかも
美人だし(そこ!?

そしてまだbeingのターン
Field Of View III
FIELD OF VIEW III

DEEN The DAY
DEEN The DAY

……(;^ω^)
正直DEENはやさしすぎるかな~
次から買うのをためらいそう

大黒摩季 Back Beats #1
大黒摩季 BACK BEATs #1 THE BEST

大黒摩季のCDも買いすぎですよね
今回で多分7枚目
てかこの箱付き、新品なんですけど(;^ω^)
あとこのCDに入っている曲のほとんどを既に別のアルバムで手に入れているんですけど
バージョンが微妙に違う
聴いてすぐ分かるレベルで
多分どっちかがアルバム版でどっちかがシングル版なんでしょうね~( =ω=)

中山美穂 Blanket Privacy
中山美穂
太田裕美
八神純子
あたりも買い漁りたいな
高音クリアな声をBGMレベルで流してると心地いい


そしてある意味今回の主役
Penicillin earth
Penicillin Earth

Penicillin into the valley of dolls
Penicillin Into The Valley of Dolls

Penicillin Ultimate velocity
Penicillin Ultimate Velocity

生まれて初めてヴィジュアル系のCD買ったよ
ペニシリンのロマンスが好きだからこの際買ってみたんですけどね
一枚が安いですし

でも帰ってから調べてみたら
どっちかって言うとギターの千聖のほうが好みかも

being好き的にはね
まあ次に言ったときに千聖狙いということで

というかそもそも私にはやっぱりこういうバンドは合わないのかも?
うーん
ロマンスとfantasia(動画他に見つからなかったw)あたりはいけるんですけど
どうだろうな~
Human dollReal XxXも結構気に入りましたし
あれ?こうやって書き出してみたら結構気に入ってるじゃんwww
まあ、ちょっとメタルよりな曲とかが苦手なだけ
私にはまだ早かったかな

まあ
浮気したらよくないって事ですね
これからはちゃんとbeingに専念しよっと




余談
重い?
うん重いよね
確認で入ってみて思った
画像張りすぎで重い
まあシーラさんクオリティということで
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R