忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このマンガは面白い! ~DOMINION~

今日届いたんですけど
正直あまくみていました

冗談抜きで本当に面白い……( ゚Д゚)

正直『ドミニオン F』のほうは微妙だなと思ってたんです
DOMINION

中期の士郎正宗が好きだし楽しめると思ってたんですけどね(;^ω^)

でも
『ドミニオン C1』は今まで読んできた士郎正宗作品の中で一番といっていいかもしれない
それだけ感動しました
DOMINION C1

主人公の尾崎レオナが強盗うるし丸を捕まえるまでがこの一冊で描かれているのですが

とにかくどうでもいいような所まで綿密に描かれている
それもうるし丸とは関係ないところまで
交通課の婦警さんたち
万引き常習犯のおじいちゃんたち
小隊長の弟
警視の追っかけ
上げるときりが無い

とにかく濃い
複数のキャラが同時進行でわちゃわちゃ動いている姿は圧巻
士郎正宗先生だからこそ出来る芸当だということは
攻殻機動隊やアップルシードを読めば分かるのですが
それを念頭においてもこの『ドミニオン C1』はすごい
脇役一人ひとりが生きている
脇役一人ひとりが主役のよう


ちなみに『ドミニオン C1』の『C1』て
コンフリクト編一話
ってことなんですけど
これ出版が1995年……

ちょっ先生!?
二話は?( ゚Д゚)て


PIECESはいいからこっち書いて欲しいですほんとに
アップルシードも捨てがたいが
ドミニオンの続き書いて欲しいです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R