忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんねそういうブログじゃないのよ(笑) ~how to access~

このブログへ
みなさんがどんな検索キーワードを使ってアクセスしているのか
ちょっと調べてみたら
結構カオスで笑ってしまったwww

一位 検索数28
痛い スマートフォン(半角スペース

二位 検索数12
日本滞在記

三位 検索数11
痛スマートフォン

四位 検索数5
痛い スマートフォン(全角スペース

五位 検索数4
痛い スマホ

……どういうこと?(;^ω^)


あれ?おかしいな
この間までX FACTORとかBGTとかNOWとか
あと『シーラさんの日本滞在記』に近いキーワードで着ている人が多かったのに(;^^)


あとこの辺のアクセス数がとんでもないことに
アクセス数25
http://blog-imgs-43.fc2.com/s/h/e/sheilabirlings/F1020004.jpg
アクセス数21
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/e/sheilabirlings/F1020006.jpg


みんなどんだけ痛スマートフォン興味があるんだよwwww


あと似たようなキーワードが多かったので
本当にダントツトップな痛いスマートフォン


次に多かったのが(正確に数えてないですけど
ネギまのパクティオホルダー関連のキーワード
キーワードを見る限り
どうも「届かない!」って話が多いみたいですね

私は完全に忘れていたので
「届かない!」状態だったのか
それともちゃんと届くべき日に届いたのか
よく分からないんですけどねwww


こっからは検索数1だけど
半角だったり全角だったり途中でスペースが入ったり
とりあえず関連したキーワードで検索してたり

NOW77
NOW76
NOW75
Downton Abbey
downton abbey おもしろい
downton abbeyとは
BGT関連
イギリスネタで着ている人がいるのはうれしいですね
てかDownton Abbey人気だな
まあ面白いし
私もそのうちBD買おう

北部 英語 訛り
birmingham 発音
barmingham accent
発音 イギリス
……(;^ω^)
すんません、ろくな記事書いてないやwww
このへんはちゃんと書き直したほうがいいのかな?
めんどいからいいか

british american english 単語
british american 違い
british american 英語 違い
単語
単語か
そういえばそんなにやってないですね
だってアメリカ語そんなに知らないも

fanny なぜ お尻 意味
お尻?女性器では?

士郎正宗
pieces エロ
PIECES〈4〉 エロ
士郎正宗 イラスト エロい
……(;^ω^)オイ
いや、確かにエロいけどさ

げっぷ アメリカ
毎月このキーワードでここに着てる人がいますが
なんでだ?wwww
そんなに汚いのかwww

being関連で着てる人が一人もいない……
そういう人はそういうブログに行くから?

吹いてしまったキーワード
さすがバーミンガム (バーミンガムなにしたんだwww
cascada ヌード pv (!?
ポポロクロイス ピエトロ王子の冒険  チョコボ (一体どんな関連性がwww



これもみんな二月の記事が悪いからでしょうけど……
三月はもっとまともな記事を書こう(笑)
てかbeing系の記事を結構な量で載せたのにな





余談
そういえば
アクセス解析をするついでに
今日初めてブログ訪問者(同じFC2ブログ持ってる人の訪問者)さん
のリストを見ました(遅いwww

今まで見ていた
私がブログを始めるきっかけになったブログが凍結状態なので
ここに来る人のブログでも覗いてみようかな、と
さすが、表向きイギリスのことを中心に書くって書いただけはあって
イギリスに現在留学している人とか多かったりするんですが

みんなレイアウト綺麗だな(;^ω^)

ということで
ブログ訪問者を確認したときに
あれ?シーラさん来てるじゃん!
みたいなことになっているかも?


……それにしても
プロフィールが長いのは私だけか……(;・ω・)



あと、ね
現在進行形でイギリスで生活しているブログを見て
町並みとか食べ物とか部屋とか小物とかの写真を見ると




イギリス帰りてえええええええ!
な状態になる(笑)

ついこの間逃げる逃げないって話したばっかりであれなんですけどwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R