忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェルチョコ ~Belgian~

ということで今日のお買い物

あれですね
もうお買い物ブログになってますね(;^ω^)


とらじ4
猫mix幻奇譚 とらじ 4

どうせなら『7SEEDS』と発送同じにしてくれればよかったのに……

とらじかわええ( ^^)
やたらぴょこぴょこ飛び跳ねてる辺りが最高にかわいい
猫マンガ好きの私にとってはご褒美でしかないですどうもありが(ry


プライドと偏見
プライドと偏見
『ラブ・アクチュアリー』の製作陣なら外れないだろうということと
キーラ・ナイトレイが主演ということと
18世紀のイギリスだということで買いました

内容?いやよく知らない(笑)
明日観るつもりです


シャーロックホームズ
シャーロックホームズ

ホームズきたああああああああ!
これ本当に観たかったんですよ
まだ観てないですけど
明日はテンションがががががwww
でもこれみたら『名探偵ホームズ』観たくなっちゃうんだろうな~……


青いハコ
バレンタイン特設コーナーで見つけました
ベルギーの貝殻チョコ

イギリスにいた頃はよく食べてました
おいしんだこれが

中はこ
なかのハコ
この時点でGuylianの表記が無いことにちょっと不安に(笑)


貝殻チョコ
これで500円ですか
高い……

若干だまされている感がいなめないですが

まあ、うまいからよしとしよう
懐かすい味だ(´;ω;`)シミジミ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Little bit

PRIDE & PREJUDICE

自分勝手だけど好きな映画です♪
5本の指には入ってますw

監督の演技指導が良いのか? キャスト陣の持てる才能なのか?
どちらか解らないけど、登場人物一人一人の特徴が捉え易くて
何度も見てしまう(*^_^*)

音楽は、他の映画で使ってる曲とカブッてるのもあるんだけど
この映画での使い方が素敵すぎる!

キーラ・ナイトレイの勝ち気ながらに繊細な魅力が存分に出た
素晴らしい作品だと未だに思ってます!

チョコはちょこっといただきましたw
Re: Little bit

> WWW Talentさん
> PRIDE & PREJUDICE
> 自分勝手だけど好きな映画です♪
> 5本の指には入ってますw
私はなんで今までこの映画を観なかったんだろうってほどにはまりましたwww

> 監督の演技指導が良いのか? キャスト陣の持てる才能なのか?
> どちらか解らないけど、登場人物一人一人の特徴が捉え易くて
> 何度も見てしまう(*^_^*)
あれだけ姉妹がいて、全員のキャラが立っているあたり上手いと思いますよね
パーティーのシーン辺りに特にそれが出てる
あと製作陣が『Love Actually』だからってのもあるかも
『Love Actually』もラブロマンスで複数のキャラのストーリーを同時に進行させるタイプでしたし

> キーラ・ナイトレイの勝ち気ながらに繊細な魅力が存分に出た
> 素晴らしい作品だと未だに思ってます!
最初、キーラ・ナイトレイだと他のキャラのような田舎臭さが無くて
キャストミス?って思ってたんですけど
観てたら全然そんなこと無かった

> チョコはちょこっといただきましたw
ダジャレwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R