忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2010 UK Live Show8 Result ~返す刀でもうひとり~

今週は二人落とされます

すべては来週の準決勝のために


ということで
まずはゲスト様から

The Wanted
Lose My Mind

で、いきなりでなんですが
X Factor公式の動画はないわ
動画自体があっても埋め込みができないわで
動画ないです(;^^)



Justin Bieber
Somebody To Love & Baby

Nowに入っていたのはこの子か……
イギリス版ジャニーズ?


Nicole Scherzinger
Poison
こちらも見つからなんだ(;^ω^)
動画自体はいくらでもあるんだけどね

それにしても
この人にまでガガシンドロームが……



ということで結果発表

まずは最下位が落とされます



さて
個人的にはメアリーが下から三番目か二番目かということに驚いています
いやいや
あれだけうまいのにか……

でもそれ以外では
納得のいく結果




二人目の脱落者

まあ妥当だろう





来週はいよいよセミファイナル


私はシャアに残って欲しい

シャアのシングル買うよ

チャリティー"Hero"は買わないくせにさ(まあ、日本人が英軍に貢献してもなあ~


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんということか
メアリー(Mary Byrne )の名前を「エミリー」と記事に書いてしまうという
なんとも初歩的なミスをしてしまいました
記事のほうは修正したあとです

メアリーファンのみなさん
本当にすみません(;^ω^)

いや、言い訳にしか見えないだろうけど
頭の中ではメアリーって考えながら打ったんだよ
ほんとだよ
自分でもなんでエミリーなんて書いたのかが分からないの

私もメアリーは好きですよ
なんたってこのまま行けば
X Factor始まって以来の快挙
おばさんでもおじさんでも
アイドルになることはできる
歌手になることはできるという証明になるわけですから
これは応援せざるをえません

極東の島国から送られるX Factorブログなんて見ている人間は
そんなにはいないだろうとか
そういう半端な気持ちで記事を書いているわけではないので
しっかりと修正しておきました
ごめんなさい(;^^)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R