忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Queen of the Damned

昨日届いて
今日読み終わった

ロザリオとバンパイア8

ロザバン


マンガとか映画とかによくありがちな展開の中でも
これをやったらその作品の質が落ちることで有名な

「中国の登場」

反中とかじゃなくてさ


映画で言えば
ハムナプトラシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ

マンガで言えば
ハガレン
ロザバン

西洋的雰囲気が素敵な作品でやると特に質が下がりますよね

中国キャラが出るだけで
素敵に作品の世界観をぶち壊してくれる
ミラクル☆アイテム

正直ロザバンも中国に行くくだりから面白くなくなって
買うのどうしようか迷っていたんですよ


まぁ

買いますけどね

なんでかって

アカーシャ(クイーン・オブ・ザ・バンパイア)
アルカード(ドラキュラ)

が由来のキャラ(名前だけ使ってる)が出てから
私の中でのテンションゲージMAX


やっぱバンパイア最高だわ



本棚の中がこんな事になってるし
バンパイアず



一応ネギまも!リストに入れてたり
エヴァンジェリン関係でね

あと手元にないけど「ポーの一族」も好きですね


てか今思ったんですけど
インタヴューかクイーンかどっちか忘れたけど

ヴァンパイアは美しくなければならない

って書いてありましたけど

それを地で行く「D」と「ロザバン」はやっぱり好きだ

ロザバンなんか
モカ以外のキャラは平然とパンチラするのに
モカのみまったくパンチラしないとか

うん
それでこそ
ヴァンパイア


何が言いたいのかよく分からなくなってきたwwww



とにかく
ロザバンはバンパイア好きにはたまらないってことで(中国のくだり以外
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R