忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学祭

大学祭
我がH-SDCはやきとりを売ることにしまして

私は焼き鳥焼く係りです


焼き鳥は炭火焼です

12時ぐらいからだったかな?
焼き始めたの

4時ぐらいまで休むことなく(人来ないときはぼーっとしてたけど)焼き続けていました


おかげで写真撮るの忘れてたwww

なんか達筆な娘が木炭で
「炭火焼鳥 二本一五〇円」とか看板書いたんですけど
これがまた味のある字体でして
炭で書いているからでしょうね
中々絵になる感じだったんですよ

まぁ
写真撮ってませんけどwww


取った写真は一枚だけ
ちょうちん
しかも後ろのほうに後輩が写っていると言う(笑)

い、いいよね?別に(;^ω^)
とりあえず顔は写ってないんだから



そういえば途中で
「ヤマザキナビスコカップ!ただいまサンフレッチェ、ジュビロ磐田に2-1でリードしています!
勝利を祈願して一本50円に値引きしました!焼き鳥いかがですかー!」
とか言い出して(私は黙々と焼き続けている



「ヤマザキナビスコカップ!ただいまサンフレッチェ追いつかれました!勝利を祈願して買ってください!」

なーんてことを言っていたんですけど

負けましたね(笑)





余談
Now77の事でアマゾンに問い合わせました
Q.今までのシリーズは買えたのに今回は(もしくは今回から)入荷しないのか?

A.一時的に品切れという文言が表示されている商品につきましては定期的に取次ぎ店に在庫を確認しておりますが、そのままお取り扱いが終了する可能性もあり、また、再度入荷のある可能性もあるため、現在ご注文自体は承っておりませんが、サイト上への掲載はしておりますことをご理解いただければ幸いです。

今後につきましては、定期的に商品ページをご確認いただければ幸いです。カタログ掲載が終了となった場合にはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

このたびは当サイトをご利用の上でご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

だそうです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
CGT

国立に観に行ってましたが。。。
負けたので自棄になってやきとり食い散らかしました><;

コレ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=B1Qut0Nrsiw&feature=related

国交断絶寸前の危機や国勢の差ってものを考えると
あまり大きな声で言えないのだろうから。。。
でも、10億人超の国で認められるコレってすごいんだと思うよ

ほにゃGTって
今の日本のTV局の力や行動力だけじゃあ
到底制作できないだろうなぁ
もしかしたら世界に発信すべき逸材が
どこかに居るかもしれないのにね~

学祭、おつかれっした~(*^_^*)
Re: CGT

>WWW Talentさん
こんなところにもGTが……
知らなかった……

日本だとGTじゃないけど
島田紳助が新撰組をプロデュースするのがありましたが
あれをGT風にすればよかったのに
単にGTの発想がないんでしょうね

それとサンフレがやってたのは
ジュビロ磐田
でしたね(;^ω^)
部員が何を言っていたかうろ覚えだったり
家に帰ってからちょちょっとググっただけだったから間違えた(笑)
直しときます
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R