忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物事情

ここ最近色々とあってなかなか載せられなかった
私のお買い物事情

今回で一気に載せちゃいたいと思います

だから記事はものすごく縦長になると思います
ご了承www

一部もう載せたのにまた載せちゃってるのがあるかもしれませんが
気にしないで下さい
義体を換装させたばかりで記憶の方が混濁しているんだと思います



ということでまずはFF13もの

アルティマニア
アルティマニア買い揃えちゃいましたwww
ちなみに今回は載せませんが
ただいまアルティ集めてる途中です
一冊二千円って高いよね
その分充実してるけど


この間FF13クリアポスターミニ2見つけちゃって
買おうかどうしようか迷ったんですけど

結局買うことにしました

でも、ライトさんのあのツンデレ具合から考えて
一本二本ぐらいじゃあ出てこないだろうな

まぁ、5本ぐらい買えばいいか
と、5本買ったところ

奇跡
女性人のポスターしか出てこなかったというwwww

ライセラ

ファンヴァニ
いいよ
すごくいいよこれ
男性人(個人的ハズレ)が出なかった分
奇跡過ぎるwwwwww



次はゲーム部門

FF関連で
チョコボーズ
DSのチョコボーズを買い揃えました

……なんというか
あれですね
PSのチョコボーズのほうが面白かった

3DSでチョコボレーシングが出ると聞いたので調べてみたら
なんだあのもっさりゲー
3DS安くなったらチョコボFFサガで買うけどさ(多分


シロわんこ
前に紹介した(曲だけ)大神を買いました
アマゾンだと新品が4万円ぐらいするんですけど(ベスト版は安い)
4万円ですよ4万円
地元で探したら2800円の新品があったので
衝動買いしました
いい買い物した……

本当はまとめてじゃなくて単品で紹介したいんですけど
まぁそういう記事なんで、今回は

それにしても
和楽器使いまくり
和紙っぽい絵
古事記と日本書紀と日本昔話を上手いことあわせているあたり
神がかってます

もうね、ゲーム始める前のデモムービーで泣きそうになりました
このゲームは日本人にしか分からない感動を与えてくれます

あと個人的に里見八犬伝の伏姫が出てきたときは興奮したし

女郎蜘蛛にはびびった(琵琶の音がまた怖い

いやいや名作だ
そのうちちゃんと一つの記事で書きます


そういえばベヨネッタのプラチナトロフィーも取れたことで
今もっている(持っていた)PS3のソフトでプラチナは全部取れました
FF13 無双OROCHI アンチャ LBP ベヨネッタ
次はニーア買いたいな
田中敦子さんでてるし


漫画部門
オリオン
単行本の方を結構前に買ったんですけど
大型本のそれなりに状態がいいものが古本屋にあったので買っちゃった
単行本の方って字が読みにくいんですよね
士郎正宗の漫画って大体そうだよね


さみだれ
惑星のさみだれをまとめ買いしちゃいました
789の三冊の日焼け具合がやばくって
私「この三冊、他にきれいなのありませんか?」

店員「申し訳ございません。当店にあるのはそちらのみになっております」

私「じゃあいりません」

10早く発売しないかな
バンブレも早く発売しないかな


ツバサ
ツバサ全巻買い揃えちゃった☆

ホリック
それに伴ってホリックも全巻買い揃えちゃった☆

てかツバサ場所とりすぎwwwwww
まぁ、そんなに大型本があるわけではないのでいいですけどね


そうそう
プロフィールの方の漫画とかその辺の好みを更新しちゃったり


はい、今日のは長いね
その割りに字数が少ないですね

今日だけにしようとは思っているので
( ・ω・)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R