忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありのままを(ry

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

といっても実際に起きたのは昨日なんですけどね(笑)


え~…
発端は先週ぐらい…
あれ?もっと前だったかしら?

うん、とにかく

サークルをやめた(私は幽霊ですけど)元部員の一人が
この間突然

元「よくカウンターにいるAさんいるじゃん」

私「うんいるね」

元「あの人の苗字って何?」

私「え?さあ?」(;^^)(働いて三年経つのに微妙に名前を知らない人がいたりするwww

元「あの人って彼氏いるのかな?」


え?

この子何いっちゃってんの?

私「えーと、ちょっとわかんないかな(汗)」

お前彼女いるじゃ……はっ!

私「多分いないと思うよ」(知らないけど

まぁ、野暮なことをきくもんじゃないし

元「あの人かわいいよね」

私「あー(そうかな?)うん、そうだね(一般的に言えばそうかな)」



そして昨日のバイト中

元「おう」

私「よう」

元「今日誘ってみようと思う」




マジですか?

私「そう、がんばってねー」

元「お前人事だろwww」

私「もちろんwww」

元「ちょっと緊張してるwww」

私「じゃあ私下に(現場にいないように)行っとくから~」( ^^)

















その後どうなったか知りませんwwwwwww



親しくないわけではないけど
私だったら失敗した場合にしつこく聞かれるのもイヤなんで

私からは余計な詮索はしません

でも気になるwwwww

だから報告待ちなんですけど

記事は結果がいい結果だったら書くつもりだったんですけど

まぁ
普通に考えて待てないですよね(;^^)


でもサークルの連中に言うことは
色々と問題あるだろうし

でも言いたい

ああ喋りたい

知りたい
喋りたい
公表したい


と言うことで憂さ晴らし的に
こちらに載せちゃいました☆



( >ω<)ゝて


うん
どうなったのかな



そういえばこのブログ
サークルの人も見てると思う
一人ね

後その「元」さんを知っているリアル友達も
このブログを見ているんじゃないかと思う
よく知らんが


まぁ
問題なかな
信用できる方々だし




何のこと言っているか分かんないだろうし(爆)


餅つけ私



ちなみに今日の記事が二つになっちゃってるのは
司書講習が終わってから
面白イベントが立て続けに起きているからですwww


やっぱり餅つけ私
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

まぁ、失敗してたとしても、

元気だせ!(キリッ

て言ってあげればいいさ。
Re: タイトルなし

> のこのこさん

私「何?失敗しただと?」( ・ω・)

私「バカやろう!何落ち込んでんだよ!」( `・ω・´)キリッ!

元「お前人事だろ」

私「うん」( ´∀`)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R