忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2010 UK Live Show2 Result

今週の居残り組み

Storm
Diva Fever
Belle Amie

よりによって私が昨日紹介した二組がいるというwww




でも結果の前に
今週のゲストさま


Diana Vickers
My Wicked Heart

裏声姫 Dianaが帰ってきた!!!

不思議なもんですよね
優勝できなかったダイアナの方が有名になっていると言う
NOWにも収録されてたし(75だっけ?

まぁ Alexandra Burkeと同じ年だし
つぶしあいって感じかな


Katy Perry
Firework

KatyもNOW常連ですよね
やはり格が違います
足踏みによるドインドイン効果が気になったのは私だけでは(ry

この二曲って最新NOWに入るのかな11月22日発売の


みんなで歌おう
Telephone

前半まったく姿を現さないと思ったら
曲の中盤あたりでやっと現れると言う
ラップに定評のあるシャア
てかこれはwwwww
ソロパートでは一番目立ってンじゃにですかwwww
マットは「普通に上手い」で終わるのにwww
それとシャアの後で曲の雰囲気を戻したTreyc Cohen の力量に感服





まぁ
個人的にどうでもいい二人が落ちたので
特別言うことも無いかな(;^^)

とはいえ、盛り上げ役2人がいなくなるのは惜しい



それにしても
毎週の事ながら
みんなで歌おうコーナーのお祭り具合がやばいですね



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R