忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14の勢いがすごいね

本日、FF14コレクターズエディションが
30日発売の通常版よりも早めに発売しましたが

2chのね、勢いがすごいすごいwww

短時間でスレ伸びすぎだろと
こんな勢い私は始めてみました
私はね

まぁ、私はPS3版が発売されるまでしばらく待つことにしてますが
ネットでの評判があまりに悪かったら
買わないつもりです

でもPS3版買ったら
フレンド登録とかしたい人はどうぞ
FF14をやれば、
私にとっては初のネトゲーになるので
期待と不安で頭いっぱい(笑)

買うまでID載せませんけどね



さて、今日は久しぶりにサークルに行ったよ

一応ウェブマスターなのに
5月以来の参加という

しかも今日は顔を見に行った程度(参加じゃないwwwww

正直なところ
司書講習で結構疲れているので
しばらくはダラダラと過ごしたいのです
精神的ダメージ(ただの疲れwww)が非常に大きくて
ちょっと復帰には時間かかるかな

ま、友達とかの顔が見れただけで、結構救われているところはあるんですけどね


とりあえずしばらくはそんな感じ





余談
ニコニコで実況とか見てたら
もっさりクソゲーでいいからネトゲしたい
FFがやりたいんだ
買ったら誰かやろうよ
一人でやる勇気無いwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ネトゲーか~

FF 買ってみよかな><
Re: ネトゲーか~

> WWW Talentさん
PS3版がスペックに対応できるかってこととか
PCの要求スペックが高かったり
色々問題あったりで

でも個人的にはWWW Talentさんみたいな常連さんとダラダラ出来たらうれしいな( ^^)
I'm waiting for ...

じゃぁ、PC版じゃなくてPS3版の様子見です^^
PS3は持ってないので買いまつ^▽^

そいえば、PCどうなった?
WWWは今年、PCを最新スペックにしました!
けれど、X Factor 見る暇があまり無くて。。。

えーと。。。
コレ(↓) 安いので買いましょう(*^_^*)ノシ
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/standalonecomplex/
Re: I'm waiting for ...

> WWW Talentさん

うぅおおおおおおおおお!!!!
攻殻Tシャツきたあああああああああ!!

……取り乱して(ry

これは買いだwwww


PCはまだ顔面がお割れになられてます
修理は来週の金曜に出そうかなと
二週間かかるのが痛いけど
今月は使うのでまだ出せてなかったり


そうそう
私がPC版じゃなくてPS3版のFF14を買う予定な理由
1.PCスペック
2.製品版がまだ安定していなさそう
3.さすがにPS3版発売までには悪いところとか改善されているだろうという予測

でもわざわざPS3を買うなんて
うれしいやら申し訳ないやら(;^ω^)
無題


なんか今見たら
コメントの内容が重複しているところがありますね
PS3版のFF14を買う理由のくだり

まぁ、それだけテンションが上がったということでwwww

だってまさか一緒にFF14やってくれる人がいるとは思ってもみなかったんで
リアルの友達はみんなネットにつなげてないわPS3持ってないわネトゲはめんどいっていうわ

まぁ、そんな感じ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R