忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPGにありがちな、自分が何をしたかったのか思い出せない現象

はい、今日のお買い物

今日は、今はなきデジキューブのサントラCDを買いました
まぁ、もちろん中古ですけど
ブックオフのね

たくてくす
FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE サウンドトラック
1550円でした

というかCDのレーベル
ロウカードなのね

ディスク1のGBA音源を聞くと
色々思い出しますが(主に作業www

ディスク2のオーケストラアレンジは
TAファンにはあまりにもうれしすぎるおまけ
しかも収録曲数が多いし
ある意味こっちがメインですね


という事で久しぶりにTAを起動させたら
まぁ、RPGにありがちな
自分が何をしたかったのか思い出せない現象が起きるのは当然として

ただね、
データ1のキャラ(モンブランと初期メンバー、マッケンローとか以外の、後から追加するキャラ)が
全員モーグリ族で統一されている
データ2のキャラが
全員ヴィエラ族で統一されている

という謎wwwww

アサシン強いよ
めぐみ(キャラ名、多分林原のことかと
「息根止!息根止!息根止!息根止!
 おーほほほほ!私無敵ですことよ!」


ちなみにリッツが仲間になってくれると思っていたのは私だけではないはず
シャアラと一緒に仲間になって欲しいと思ったのは私だけではないはず



FFTA
いい思い出だ……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R