忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館にありえない本が入った!!!

私の働いている図書館に
ありえない本が入荷した!!!

主にラノベ系がありえないことにwwwww


まぁ、

半分は私のせいですけどねwwwwwww


天野先生と風太郎先生
まずは正統派
というか表紙がエロいよね
画集持ってるけどwww
左のくノ一忍法帖は絶妙の位置におかれてあるし
右の関ヶ原忍法はお尻がエロい( ´∀`)アチャー






そしてこちらが問題の写真である



問題の一枚

ひぐらしと秒速5センチ


誰だ秒速入れたのwww

ちなみにひぐらしは私が入れました(笑)

いや、入れてくれると思わなくって
一巻の上下しか買ってないですwww

ちなみにこの写真を撮った五分後
上は姿を消しました

早速誰か借りたな



東方 仗助
東のエデン
ニートニートニート
JOJO
なんというカオス


ラノベの書き方
並べ方、狙ってるよね



ツンデレ……
誰だこれ入れたのwwwwwwwww
しかも中身マンガだしwwwww



キノ
これは私が入れました
キノの旅
この番号以前の物は既に図書館の蔵書になってたので



極めつけ
極めつけは
よしりん
天空の世界神話
かごめ歌の暗号
なんでこう並べた


だんだん図書館がおかしな方向に進んでます

私のおかげで
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R