忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館連鎖

今日一日の流れ

朝:図書館に仕入れる本を学生が選べるというイベントに参加

昼:普段なかなか会えない先輩(図書館で仕事していた)と食事

夜:図書館の飲み会


図書館連鎖

丸一日図書館関連のイベントづくしwwww


結構疲れたよ
のどいたいしwww



朝のイベントは
図書館に新しく仕入れる本を学生何人かで(今回は計9人)本屋に行って本を選ぶ
その時点ではまだ購入せずに
後で図書館のほうが選定した物を仕入れるという

これが10時から12時


13時から
前に図書館で働いていた先輩と昼ごはんを

飲み会が6時からだったもんだから
暇つぶしに


図書館の飲みは
今年入った新人を呼んで
新人歓迎の飲み会
新人だけではなかったんですけどね
先輩もいたし
それなりな人数



そして
充実しすぎて逆に疲れた

普段よりも……

楽しかったから良いけどね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R