忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取れた

そういえば昨日の記事で書き忘れていましたが

免許証ゲットできました( ^^)ノ


やったね


でも個人的には
身分証になる免許証が欲しかったもんだから
運転技術とかどうでもよかったりするんだよね(笑)
漫画とか売るときにイチイチ身分証を見せろって言ってくるから
いやいいんだけどさ
学生証よりかは免許証のほうがいいじゃない?
結局家の引き出しの中に入れてるけどね
車ないし
乗らないし(笑)


ともあれ
こんなことを記事にするのを忘れるぐらいだから
パソコンがないと本当にだめだよね

早く直って欲しいんだけど

結構パソコンがないときついしさ

なにぶんげん玉とかポイントミュージアムとかいろいろ回ってポイント集めしてたもんだから
今、たぶん結構な数のメールが入ってきていると思うんだ
やばいよね
未読メールがもう100通ぐらい来てるし
ほとんどスパムだし
会話用と買い物用とポイント用と
用途別に分けてるからいいけどさ

あとAmazonも見れないから
新刊情報シャットアウト
今使っているパソコンは図書館にあるパソコンなんだけど
チェックしたら
うみねこシリーズ
猫神やおよろず
Fate/stay night
ソムリエール
ハガレン
と結構な数の漫画が発売しているじゃない?
しているのね
しかもまだ発売するのがあるし
しばらく見てないだけで
いつの間にかいっぱい発売していた
って感じのものが大量にあるから困るよ


とまぁ
長々と書いてみたけど
ほかにもパソコンが壊れていなかったら書いていたことがいくつかあるんだよね

たとえば
サークルの方に新入部員が入ったことだよね
新入生なんだけどね
1~4人(入るのか入らないのか分からない人も含めてね
やる気のある子は一人しか残らなかったっぽいけどさ

図書館のバイトの方にも新人が入ってきたんだよね
しかもこっちは結構な数でさ
今度、新人歓迎の飲み会をするんだけど
参加する予定の人が6人で参加できない人が2人というね
結構な数だよ
本当にもう
ちなみのこの新人たちに仕事の内容を教えたのが私という
かなり疲れる仕事だよ
新人に仕事を教えるのって
しかも全員女性という
だから飲みも早めに終わらせようというね
2次会にカラオケに行くより
午前中にカラオケに行って
午後から飲みで9時解散という訳さ
しかもその幹事(感じと同じ発音をしてしまう)を任されたもんだから
参ったね
毎日大忙しだよ
幸い店の予約やらは先輩がやってくれるそうだからよかったけど
結構大変だわな
3日で日程を確定させたという
早いのやら遅いのやら


いや~
結構書いたね
だってここ2週間分の内容だからね
そりゃネタも溜まっているよね
というわけでパソコンが直らなかったら
またネタを溜めてからドサッと書くかもね





うん


あれだね







パソコン早く直せ!!!

おわり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R