忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGT 2010 Auditions Week 1

ついに始まったBGT2010!
今年も1週目からレベルが高い!
そして毎年恒例、日本時間では一日遅れの日曜日にようつべで視聴可能!
今年はポール・ポッツやスーザン・ボイルの様なスターは誕生するのか!?


とまぁ、そういうアレはこの辺にしておいて

正直パソコンが直っていたら良かったんですけど
PS3経由で動画を探すのって、結構大変ですし


ともあれ


1週目のオーディション映像

Tina And Chandi

こないだのドッグショー見た後だから
こういうのに弱いかも( ^^)

ちなみにこのコンビ、2009年度Crufts Dog Showに出てたみたい


Chloe Hickinbottom

毎年歌の上手いちびっ子が出てますね


どうでもいいかもしれないですけど
ant and dec結構好きですwww



あれ?そういえば
サイモンいなくない?

FULL動画を見つけられたら分かりやすいのですが
ロンドンでのオーディション
サイモン出れなかったのか欠席したのか


Tobias Mead

アマンダの言うように
まるで体が液体で出来ているよう…

こっちではサイモン出てるのね




BGTの醍醐味は
もちろん素人とは思えない驚くようなパフォーマンスを見ることですが
「なんでオーディション出てみようと思ったの!?」って感じの笑えるアクトを見ることでもあると
私は思います



だからといって
これはないと思うけど(笑)



前から思ってたんですけど
アマンダの笑い方下品wwww



この記事書いてるとき
日本時間で昼だから
全然日記でもなんでもないんですけどwwwww

まぁ、少なくとも
BGTの記事「だけ」は更新できるようにします
がんばります(;^^)


ホームページ
http://talent.itv.com/2010/
wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Britain's_Got_Talent
BGT 公式 Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
BGTが見れるのはitvだけ!
http://www.itv.com//
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
The Britain's Got Talent is ...

フル動画見つけたよ~♪

http://www.youtube.com/user/The2010BGT

今年は更にチェック厳しいみたいやけん
このチャンネルネームじゃあ
すぐに網に掛かっちゃう可能性が高いけど。。。

ピアースはよく見るので相変わらずだけど
アマンダ、ちょっと太った?
サイモン、忙し過ぎなんじゃね?
ルイはバーミンガムでジャッジしてたみたいだよ(^△^)

Dog Act. って、前('07だっけ? '08だっけ)にもスゴイのあったけど
今回の Tina&Chandi もシンクロ率高いですね!

BGMTのFULLを探してます
でも Not Found (T.T)
もし見つけたらおせ~て(>_<)b

んじゃ、今年もがんばって!
記事、楽しみにしてるよ~ん♪
Re: The Britain's Got Talent is ...

>WWW Talentさん
わお!
WWW Talentさんナイスです!

でもたしかに今年は今までよりもチェックが厳しいようですね
公式動画以外がかなり削除されているようですし

そういえばBGMTもあったんですよね
すっかり忘れてた(;^^)
でもWWW Talentさんが紹介してくれたチャンネルに更新されているようです

このチャンネルが削除されたときのことを考えて
いくつかストックを探しておく必要があると思いますし
私も引き続き探すつもりです
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R