忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりよければすべてよし

ウィリアム・シェイクスピアですね
ただ、結末が悪ければ、それまでがどんなに良くても悪くなるような……

今日の出来事の話なんですけれど


今日は主に私のわがままで先輩と遊んでたんですけど

目的は
ZARDのアルバムとシングル、一枚300円以内で買うことと(両方一枚づつ買いました
チョコバナナワッフルを食べる事

思わぬ収穫があったり
普段なかなか会えない人にばったり会ったり
いつも行かない道を通ってみたら常連になりそうな店があったり

全体的には満足どころか
かなり充実した一日になったのです





が、
帰り道

妹が男の子と手をつないでいるのを見つけてしまいまして

あ、男の子とは言っても
妹が高校生だからその子も高校生のはずで
高校生なんて子供なんだから男の子ってことです
……ちょっと話それましたね

とにかく
妹は今日は友達と遊びに行くと言っていただけだったし

向こうは私にまったく気付いていない様子
ま、私は二人の後ろを歩いていたし

その時はとりあえず早く帰りたかったのと
特に詮索する必要性の無さと
割って入るほど空気の読めない人間でもないので
そのまま帰りましたが


あれですね

ショックでしたね

何がショックて





私でさえいないのに!?( ゜Д゜)て

という事です

まぁ、私の妹はかわいいですから
親バカ(?)的な意味を含めないで
そりゃモテルデショウヨ
私と違ってね





でも「終わり悪ければ全て台無し」はこの事ではないのですよ


まぁ、私としては妹が誰かとアレコレする事に口を挟む気は無いし
特にこのことを親に耳打ち(報告)する必要もないと思っているし
余計な詮索もする気もないです
見たことも言わない
脅しもしない
何もしません


だってこれが逆の場合だったら絶対に何も言って欲しくないですね
「今日街で誰かといたじゃない?」的コメントすらお断り
見てみぬフリをして欲しい

自分がやられて嫌な事は相手にしない主義なので
とにかく今回の場合、見てみぬフリを決め込みます











ただ、ね……






こんな面白い事を黙っているのが我慢できない( ^ω^)









言いたい言いたくないは主義とは関係が無いじゃないですか!( ゜∀゜)!







という事な訳で






もの凄くムズムズするぅ!!!( ^∀^)ノ



ああ!
こんな面白い事を黙っているなんて出来ない!!
でも言えない!!
だってそう決めているんだもの!!








そういうわけで
このムズムズ感と
もやもや感のおかげで

「終わり悪ければ全て台無し」状態

知らぬが仏とはこのことか
見なければ(気付かなければ)よかった


家族には言えない
先輩にも言えない
友達にも言いたくない(この記事を見ている友達はいるけど、良い奴らなんで問題なし

でも誰かに言いたくて仕方が無い(笑)

というわけで今回の記事に書きましたが









ああ、ムズムズする……( ´∀`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

わたしも妹がおりますが、いまだかつてそのようなシーンは
見ておりませんw
なので、もし見てしまったら、たぶん同じような心境に陥ると思うww
あれですね、今日をさかいに、食卓が以前と違って見えるんじゃないでしょうか?wwww
Re: タイトルなし

> ノコノコさん
実際のところ
今まで通り接しているのですが
どうだろうな~
自分が無意識になんかやってないといいけれど(;^ω^)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R