忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮 FF13

今日は教習所で仮免許を交付してもらいました

感じあってるかな(;^ω^)


まぁ、もらったのは薄っぺらい紙切れですけどね

これがないと路上に出れないですけどね


路上の字もあってるかな(;^ω^)


まだ出てないのですが
出る勇気がどうにも……

箱庭の中で走っているときはそんなにスピード出さないし
40kmも出すのがちょっと恐かったり




今日は教習所に行ったことよりメインに語りたかったけど

今日、やっとFF13のプラチナトロフィーを手に入れましたよ
もう終わっている人が大半なんでしょうけど

結構時間がかかりました
途中で他のゲームをしたりしていたからですけど

PS3を買って一番初めにやりたかったゲームがFF13で
PS3のトロフィー機能で一番初めにコンプリートしたかったのがFF13だったので
結構うれしかったり


プラチナトロフィーを取って改めてエンディングを観た後の感想

周りの人たちが言うように
確かにストーリーは今までのFFと比べると面白いとはいえないです

が、

私はなんだかんだで8も12も楽しんで
今回の13もプレイし終わって「面白かった」と思えたので
それでいいや

他の人がなに言おうと
結局は楽しんだ人のほうが勝ちですよ

楽しまなきゃ損


という理屈なのです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R