忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋をきれいにし始めたら止まらなくなる

液晶モニターとスピーカーを注文したから
それらを置くスペースを確保しようと整理を始めたら
止まらなくなったwwww


止まらないっていうよりも
途中で横道それちゃうんですよね(笑)



テレビを置く台の中を整理して
液晶モニタのすぐ下にPS3を置きたいのに
ラック(?)の中が洋楽CDで埋まっていました

全部出しましたけどね

まだ片付け終わってないですけどね



それにしても
今年に入ってからというもの
去年と比べてやたらゲームネタの記事が増えましたねwwww

まぁ、大学が始まったら就職活動とかで忙しくなってゲームどころではなくなるんですけど

それに来年度(今はまだ2回生)は楽しみにしていたゼミ
イギリス英語の訛りを研究するゼミを選んでいるので
それも楽しみ

今は自動車学校の日と
予約取れなくて暇な日とで
結構暇そうにしていますけど

その内また英語中心なブログになるでしょう

どのみちあと2ヶ月ほどでBGTだし


ではでは( ・ω・)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R