忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000!?

毎日更新しているわりに
全然ブログの確認をしていない私ですが

今日、久しぶりにブログを確認したら

なんとカウンターが5桁に!!

私が確認した時点で
10004

ついに5桁ですか!


どうしよう
記念に何かしようにも特に何も無いwwww


特に何も無いのでお部屋さらしでもしますwww



というわけで、まず部屋に入ったらこんな感じです
部屋に入ると……、そこは和室でした……(笑)

和室です
障子に畳です

そして畳の部屋に飾られているのは
ブーグローのヴィーナス誕生と空の境界DVD第1章店頭用ポスターです
DVDのポスターはデオデオで買ったときになぜか貰いました
どうして貰えたかはいまだに謎です


畳の部屋ならではの床の間に
本棚を置いています(笑)
魔の本棚
下のほうにエヴァンジェリンや少佐が見えるのは気にしない方向で
上のほうに見えずらいけどセイバーがいたりするのも気にしない方向で

もともとは小説を入れる用の本棚だったのですけれど
だんだんと小説の数が減って
今や18棚中2棚が小説のスペース
3棚が絵画カタログ(美術館に行ったら買える)
残り13棚が漫画と化している

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』状態です



こちら机付近です
机上の空論
カレンダーがみっつもかかっているのは気にしない方向でwwww
凛のカレンダーを外して士郎正宗のカレンダーにしたいのに
先月Amazonで注文カレンダーの支払い番号が来ない……
これは問い合わせるべきか?

パソコンには1TBHDDとスピーカーをつけています

端にあるワインボトルの中身は空です



机の横には
液晶モニターを置きたい
CDラックと化したテレビを置く台

上半分はゲームサントラ
下半分は洋楽で埋まっています

台の上にはファイナルファンタジートレーディングアーツミニと
英語の訛りの研究用に買った洋書がずらり

こんなところかな





最後に
いつもブログを観ている人に感謝です
これからもよろしくお願いします( >ω<)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます

今更ながら、あけましておめでとうございます。
また、10000ヒット、おめでとうございました!
引き続き読ませていただきますので、これからも更新していってくださいね。

ところで、昨日、UK Top40を見ていたところ、なんとJedward(John&Edward)が初登場2位となっていました。
X Factorファンではありますけど、なんか複雑な気持ちです・・・。

もしよければ、You Tubeあたりで見てみてください。イマイチはじけてなくて、その点も余計に複雑な気分にさせてくれます。
Re: おめでとうございます

> すさみさん
明けましておめでとうございます( >ω<)bて

Jedwardが2位って
何気に聞く人がいるんですよね
「そういえばあの人どうなったのかな?」って感覚でしょうけれど

実際のところは、今日の記事のベッキー・クルーエル並に叩かれまくりです

そりゃあ、まあ、日本よりもエンターテイメント類の水準が高いからですし
「この程度で!?」感がかなり強いでしょうね~
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R