忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方とAIRとどっちが弾きやすい?

うぃうぃ!
スーパーとかにいくと
もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつーって
永遠ループしてるので洗脳されそうだぜ( ^ω^)

さて、そんなシーラさんは
空の境界をいい加減観なきゃいけないのに
パッケージを開けていないwwww
とりあえず静かな夜中に見たいのですけど
テレビは妹かダディに占拠されているのでなかなか見る機会が…

あと年内に終わらせたいことが
課題と
無双orochiと
Fateだったのですけど
課題しか終わってない…orz
まぁ、課題だけが必須なんですけどね
その他は趣味の世界なんですけどね

で、少しでもFateを読んでりゃいいものを
今日はピアノの練習(独学)してまして
ああ、上海紅茶館は諦めました(早っwww
とりあえず
Airの夏影を練習中
こっちの方が弾きやすいし
なによりも
こういうものを見つけたので


がんばって練習してます
まず一番問題だった譜面を読むことにも慣れてきたしwww
だんだん弾けるようになってきたかな?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R