忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンチェスター

今日はちょっと久しぶりに映画を観ました

またイギリスの訛りの強いものです

今回はManchester の訛りです




さすがイギリス
さすがマンチェスター
サッカーの映画

私はサッカーはあんまり興味ないですけど
日本にきたらめっきり見かけなくなってしまいました
日本はどちらかというと野球ですし



さて
思春期をイギリスで過ごした私にとっては
学校が懐かしすぎますね

日本の高校生の映画とか観ても
日本の高校生やってないんでいまいちピンとこない

非常にイギリスらしい(当然ですけど)映画で
個人的にかなり楽しめました
勉強のために見始めたことすっかり忘れてましたけどね

これは訛りの勉強用より
むしろイギリスを知る方向でオススメします
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R