忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コニーのこれからが心配…

BGTは終了しましたが
面白かったActや、オーディションから見直したいと思ったパフォーマーを見たり
毎年のことですが、BGTが終わったからといってすぐに終わるものでもないんですよね

ただ
今年のホリーのActを見て思ったんですが

最初のBGTに参加して
Finalまで進んだコニー・タルボット

今となってはBGTの歴史上、最高の歌手で
アルバムも出していますが
確実に歌が上手くなっていってますね

天使のような声と見た目がかわいいコニーですが
これから変声期に入ったり、成長して行くにつれ、どうなることやら
良い方向に成長すればいいですけども

ドリュー・バリモアの例もあることですし
将来どんな女性になるのかがすごく心配だったりします


「E.T.」で主人公の妹役だったドリュー


「チャーリーズ・エンジェル」でディラン・サンダース役を演じたときの衝撃といったら…


せめてこんな感じでいって欲しいものです







余談
エヴァンジェリンがコニーに見えたり
コニーがエヴァンジェリンに見えたり
似てると思うのは私の気のせい?

Animated Version of Connie Talbot (笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そういえば...

今週末だったか、コニーが来日するんでしたね(*^^*)
東京ドームんとこのラクーアと、
武蔵野だったか?多摩だったか?のどこやら...
はっきり覚えていないのですが...
もっと良い場所で歌わせてあげればいいのに(>_<)

普段なら観に行けない場所でもないのですが、
今週末は、西の方に居るので残念(*_*)
(テレビの生出演とかあるかなぁ?)

春のインフル問題も一段落しつつあるのが少し幸いです
マスク集団の前で歌わされたら、可哀想ですから(((^^;)

ボブ・マーリーのカバー『Three little birds』最高!!
Re: そういえば...

> WWW Talentさん

残念ながら私は東京からだいぶ離れてるので見に行きたくても行けないんですよね~…
テレビ出演してくれれば必ず見るんですけど(;^ω^)

ちなみにイギリス・ウェストミッドランド出身の私は
Some Where Over The Rainbowの
日本語タイトル「サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー」
の「ホエア」がすごく気になったりしてます
「ホエア」じゃなくて「ウェア」だろ!みたいなwwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R