忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2009 Live Final!

BGT Final!

ついに決勝戦です!
Semi-Finalを勝ち上がった10組のActの中から
Royal Variety Performanceに行けるActが決まります!

今年はダンス系、歌系がほとんどですが
どうなるのでしょう

それでは
BGT Final まとめ

オープニング~
Flawless
BGT Final Part 1

Shaheen Jafargholi  Michael Jackson の 「Who's Loving You」
BGT Final Part 2

Aidan Davis
BGT Final Part 3

2 Grand  アラジンより「A Hole New World」
BGT Final Part 4

Hollie Steel  オペラ座の怪人より「Wishing You Were Somehow Here Again」

Stavros Flatley
BGT Final Part 5

Shaun Smith  Bill Withers の 「Ain't No Sunshine」
BGT Final Part 6

Susan Boyle  レ・ミゼラブルより 「I Dreamed a Dream」
BGT Final Part 7

Diversity
BGT Final Part 8

Julian Smith  West side storyより 「Somewhere」
BGT Final Part 9

Britian's Got Talent Final Result Part1

Britian's Got Talent Final Result Part2

Britian's Got Talent Final Result Part3

どうせスーザンが勝つんだろうな~
とか考えながらAidanを応援していました

ちなみに結果はYahoo.co.ukにも出ています
http://uk.tv.yahoo.com/blog/article/192711/

でも私はやっぱりこの番組自体を楽しんでいたので
最初から最後までね、
終わった後で
「あ~!楽しかったー!!」って気分になれたので
結果がどうあれ満足です!( ^^)
結果にも満足してますけど( ^ω^)
そしてお世話になったmharie12345さんに感謝です!

最後に
素晴らしい番組BGTを製作したiTVと最高のジャッジとアクター、
それらを生んだUKに感謝します!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Awesome series! BGT 2009

確かに、前評判は完全にスーザンでしたねぇ
図らずとも世界中の注目の的になってしまいましたから・・・

ファイナルともなると、アクター各自は最高のパフォーマンスを見せるため、
自分の最も得意とするテーマを持ってきますね
当然、オーディションやセミファイナルの時にテーマにしたものをアレンジし、
ベストな状態にしてファイナルに臨むのも好ましい事だと思います
アレンジの仕方や舞台に至るまでの修練(これも才能の一部)しだいでは、
以前にも増して、ジャッジやオーディエンスの心を引き付けられますから(^^)

でも、今回の WINNER は、そんなことすら超越していました

Audition → Semi-Final → Final と進むにつれ、
確実にステップアップする姿が印象的で、
全てのパフォーマンスがクリエイティブでした

もちろん、衣装やアイテムは、itvの協力があってのものだろうけど、
「専任の作家でもいるのか?」
とも思わせるパフォーマンス構成は、実に見事だった!!

優勝者は、推していた人とは違いましたが、
ジャッジ、オーディエンス、そして英国民の選択は完全に正しい!!
だから、結果には満足しています( ^ω^)


日本のTV業界には、この番組のことを、
「嘘くさい」とか、「最初から最後までシナリオができあがっている」とか、
批判的な言葉を発する人もいますが、それは間違っていると思います

平均視聴率 50% オーバー
(ファイナルに至っては 70% オーバー)

しかし、大事な事は数字だけが物語っているのではないのです

ひとつの才能を追う、ひとつの番組で、
これほどまでに「喜」「怒」「哀」「楽」の全てを、
全国民がひとつになって共有できる!
(「God Save the Queen」の意味深さも理解できる)


BGT & BGMT 全シーンを、HQにアップしてくれていた
mharie12345さんには、シーラさん同様感謝です(^^)

そして何より、
自らが育ったUK(特にバーミンガム)を誇りに想い、
心の底からBGTを楽しみながら解り易く紹介する
シーラさんに敬意を表します\(^∀^)/
Re: Awesome series! BGT 2009

> WWW Talentさん

WWW TalentさんもBGTを楽しめたようでなによりです( ^^)

人生、楽しく過ごさなきゃ損だと私は思います

私も日本のニュースなどでBGTのことを批判する人をチラホラ見かけましたが
特にSemi-Final~Finalまでの1週間を笑って楽しんだ私達と
番組を見たのかすら怪しい評論家と比べると
番組を「楽しめた」私達の勝ちです

ここ最近のBGT Special(仮)を最後まで見てくださってありがとうございました( ^∀^)ノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R