忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Just Like A Puyo Puyo!

だいぶ前にDLしていたのですが
なかなか観る時間が無かったので、今までほったらかしでしたが

今日「スカイ・クロラ」を観ました

ここに映画の予告を載せてますが
というより映画を「観た!」って記事だと予告載せますけども
私は予告も見ないでなんの予備知識も無しに映画を観るタイプなので
用語とか映画の内容とか一切頭に無い状態で観ます
だってそのほうが観てておもしろいもの

さて、攻殻機動隊、イノセンスと観ましたが
それは単に士郎正宗様の大ファンだからで
押井監督は別にどうでも良かったのです
スカイクロラを観るまでは
やっぱり押井監督の作る映画は好きだ、私


スカイ・クロラ、原作が読みたくなってきた( ^ω^)
大学の図書館に小説があることは知ってますけど
とりあえず買って読みたい
自分の本棚に入れたい

ということで
「秒速5センチメートル」と「スカイ・クロラ」とネギま!?の26巻
こんどまとめて買うことにします

あ~でも読む時間が無い
というよりたぶん買っても読まない
だってFateだって去年インストールしてから全然よんでない
FateZeroも買ったのにFate/stay nightとFate/hollow ataraxiaも読んでないから読み始められない
「秒速5センチメートル」と「スカイ・クロラ」を買ってもFateを読み終わらないと読み始められない

結局積んじゃうと思います
ゲームだって買ってもどうせ積んじゃうんだもの
テイルズシリーズが全部積みゲーになってるもの
ここ最近買ったゲーム全部積んでる
もうゲームを遊ぶことが目的じゃなくて、買うこと自体が目的になってしまってる…orz
「ぷよぷよ」で連鎖とか考え無しにとりあえず積み上げて連鎖が起きるのを待ってるみたいに( ´д`)

まぁ、なんだかんだ言って結局勉強しなきゃいけないんですけどねぇ

余談
ちなみにタイトルはP!nkの姐御のJust Like A Pillより
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R