忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館とボランティア

( >ω<)ノうぃうぃ!

今日はですね
図書館のバイトをやっていて
あと10分で終わりか…って考えながら
本の配架をしていたら
図書館員の人に

員「こちら、今日からバイトに入る○○さん(やべ、名前忘れたwww)で、
  シーラさんちょっと3階の配架の指導してくれません?」

私「ああ、いいですよ」( ^ω^)

○○さん「お願いしまーす」

ということがあってですね
大まかな説明・指導してたら
思いっきりバイト終了時間を15分も超えてしまって
15分ぶんはボランティアになってしまったという

…はぁ、今日は授業が無かったから良かったものの

で、指導しているところを友人がたまたま見ていて
後々になってから
友人U鬼(同じ図書館のバイト仲間)から

U鬼「お前、あの人誰だよ」(゜д゜ )

私「え?え~と、バイトの新人さん」( ^ω^)

U鬼「何してたの?」(゜д゜ )

私「えーと?指導?」(;^^)

U鬼「名前聞いたの?」(゜д゜ )

私「いや、聞いてないよ(自分からはね、ってか忘れたし)」( ゜ω゜)

U鬼「後で指導してあげに行くし」

私「いやいやいや」

うん、なんかごめんね
なにがごめんなのか分からないけど
ごめんねU鬼
あと、おいちゃんちょっと疲れたよ…
そういう話
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R