忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥とサギ

今日なぜかサギが学内にいました
サギ
詐欺でなくてサギです
見ての通り
室内に侵入しています
図書館と教員の研究棟の間にある渡り廊下で撮りました

ブックポストといって、借りた本を返却するポスト(緑色)が図書館外にあるのですが
今日の朝ブックポストの本を回収しようと
渡り廊下を通って外に出たら

私「…」
サギ「…」
しばらく間があって
私「え?えぇ!?」
サギ「…」
私「えええ!」
サギ「…」

にらまれました

とりあえず刺激しないようによけて通って
本を回収して戻ってみるといなくなっていたので安心していると
サギが研究棟の中に入ってきていました

教員が事務の人達(かな?)を呼びに行ってしまったので
サギと私が1対1で対面

サギが自動ドアの前まで進んでたので、とりあえずよけて通ろうかと思っていたのですが
サギがびびってさらに奥に行ってしまって
そこからが大変

自動ドアがサギに反応して開いて
そこでさらにサギがびびって立ち止まって
自動ドア閉まって
首挟まって

私「ぎ、ぎゃあああ( ゜ロ゜)て」

急いで自動ドアの前で手を振りました
そしたら今度はサギの体を挟んでしまって

私「ぎゃああ!またあああ!」
急いで自動ドアの前で(ry

結局事務の人(だとおもう)が来きてくれました
どうやら左足を怪我しているようで、血が出ていて、
だから上手く飛べないでいたようです
事務の人がサギを抱えて飛ばすと
無事飛んで行きました( ´∀`)フゥ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

www。笑ってしまった
無題

>メガネ同盟さん
今思えば自分でも笑ってしまう出来事でしたwww
まぁ、あの時は慌てましたけどねwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R