忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギま!?とネギま!?

今日は雪が降って
朝からそれなりに寒い一日でしたね

うちの図書館にwork experience で女子中学生が来てました
寒いのにね
わざわざ大変だね
そんだけ


まぁ、その寒い中にね
ネギま24その3
行ってきましたよネギまの回収に!
通常版24巻と初回限定24巻!(ばか)

初回のおまけは
ネギま24その2
OVA2話とラカンのパクティオカード
OVAはいいとして
ラカン…、うれしくない…

ネギま24の1
左側が通常版24巻
右側が限定版24巻
今回はのどかが半裸です
23巻の全裸エヴァ様より控えめですね
のどかは別にどうでもいいので私はいいですけどね

OVAですけど
まだみてません
土日辺りでゆっくり見ることにしまする
OVA1話が面白かったので
期待してますwww

さて、一番重要な内容ですけど
25巻から戦いが始まるって感じでおわってます
ただネギとフェイトの口ゲンカが面白いですよ
イギリス人をネタにしているから笑えました
イギリスのこと分からなくても
ネギがどんどん黒い方向に進んでるのが分かって面白いですけどねwww


余談
カチューシャ紛失してからはポニテにしているのですが
ポニテにしてから「女の子みたい」と言われるように
なんと失礼な(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R